top > 未分類

品川近視クリニック82,000円クーポン

レーシックの基礎知識

レーザーについて

レ-シック手術では、最先端治療の一つでもある、エキシマレーザー光が従来のメスの代わりとなります。

眼の仕組み

眼の仕組みは、手前から、角膜、水晶体、硝子体、網膜から成りたっています。

老眼(遠視)の手術

老眼(遠視)の症状になると遠くのものを見るときにも、常に眼内筋肉が働き、眼精疲労の原因となっています。

近視・乱視の手術

近視、乱視は、角膜の屈折する力が強いため、網膜の手前で焦点が合います。

失敗しないポイント

レーシック手術について正しく知る

手術を受ける前にレーシック手術について正しい知識をしれば、安全性が理解できます。不安な気持ちで手術をするのはいけません。

検診して自分にあった手術を選ぶ

専門の眼科医に自分の目の状態を調べていただき、目に負担のない手術を選びましょう。手術後も無理なスケジュールは控えましょう。

通院しやすいクリニックを

アフターフォローも考えて、通院しやすいクリニックがおすすめです。  あまり遠方のクリニックはおすすめできません。

アフターフォローをしっかり

手術後、落ち着くまでは多少の違和感がございます。アフターフォローのしっかりしたクリニックを選びましょう。

クーポンや割引制度について調べる

レーシック手術のクーポンや割引制度がございます。インターネット等で調べてみましょう。

保険の割引についてを調べる

生命保険、医療保険でレーシックが手術給付金の対象となっています。給付金の対象、金額等は加入している保険の種類や契約内容によって異なります。保険会社にお問い合わせしてみましょう。

手術の実績の多いクリニックが安心

やはり実績の多いクリニックはクリーンルームや設備、眼科医も充実しています。クリニックを選ぶなら実績の多いクリニックを選びましょう。